はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

姉のキミたんがやって来た😸

大好きキミたん‼️

 

昨日電話があり、

"元気かぁ〜、萌ちゃんの声が聞きた〜い😃

明日家にいるか〜、あげたいものがあるねん〜❗️"

もう嬉しくってたまらなーい♪( ´θ`)

 

そして、今日午後、息子のKくんの車でうちに来てくれた。めちゃめちゃ久しぶりだー!

キミたんのうちでは、毎日の介護の必要なSお義兄さんが、仕事で忙しい娘Hちゃんと待っているから長時間は無理だと言う。

そこを説得して、つかの間でもと家に上がってもらった❣️猫好きキミたん、レオも喜ぶよ😸

私とオットクンは、キミたん達と話したい聞きたいことがいっぱい心から噴き上がってくるのを抑えつつ、またキミたんも次から次から日常のあれこれを話してくれて。

双方が時間を追いかけるように、早口で話したり聞いたり、話はあちこちへ飛び回り😅

もう、何が何やら、ははははは😃

あっという間に帰ってしまったけど、

とてもとても嬉しい時間だった💖

 

キミたんは体の具合が悪いところがいくつかあり、近く手術もする予定だ。Sお義兄さんの介護や、自宅に来てくれるリハビリや訪問介護の方たちの対応で大変な日々。

手術をうまく乗り越えたら、またうちに来るよと言ってくれたし、Kくんにも送り迎えを頼みこんだ^_^

 

たくさんのキミたんからのいただきもの。

ありがたい嬉しいものばかり💖

 

"余ったから〜"

"冷蔵庫にはいりきらないから〜"

 

こんなに妹を想えるものなのか?❣️ 

テキトーわがままな妹を😅🙃