はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

♪feeling good

ふと見つけたネットの記事で、あらっ!と。

いい言葉を見つけました。

 

It's a new dawn.

It's a new day.

It's a new life for me.

And I'm feeling good.

 

新しい夜明けだ

新しい1日だ

僕にとって新しい人生だ

僕はいい気分だ

 

・・・役所広司さん主演の映画"perfect days"で流れている曲(のひとつ)で、

ニーナ・シモンという人が歌っているという。

"feeling good"  

その歌詞の一部でした。

 

なんだかいいなあ!

と引っかかって。

後で調べて、その曲をYouTubeで視聴して、

うううう〜〜ん・・・深いところに惹き込まれるような

重い感じもするのに、深く幅広く豊かな世界で

その(公式ビデオ)映像もすごくよくて

 

洋楽なんて何も知らない私が

気に入りました^_^

 

これから、英語の歌詞を書き出して

味わってみます🎶❣️