はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

毎日外出、30年ほど前のようなスケジュールを👀こなした💖😃

 

〈れんけの花や、せり、ドクダミ、大根の花、カラスノエンドウまで、あれもこれも食べた〉

 

緑輝く屋外公園で、紙芝居公演愉しくやった♪

 

ふるさとの田舎"おかきさん"ちで、元読書会仲間と野草を摘んで天ぷらに、(写真)まぁ美味しい♪

 

鳥取に帰省してバーベキュー、三日分食べて談笑、満腹♪

 

誘われて鳥取実家周辺を甥Tくんと二人^_^でぶらぶら♪

 

鳥取から岡山にぬけるあたりを義妹のりちゃんと3人でぐるぐる🚗

 

我が家にやってきた彼女とよかたん温泉♨️→和室の障子貼り変え👀🙆‍♀️

 

おお!素晴らしき"みどり"の中の金閣寺

静寂の龍安寺🌿🌿🌿

 

濃い日々、まだ私にもみぞおちあたりに沸々わくエネルギーがあるかもと、