はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

吉祥草❣️をいただきました

英語大先輩エミビーさんからその名も"吉祥草❗️"をいただき、きゃっ!と喜びました。

正月頃花が咲き、幸せが訪れるという。

いえ、もうもらった時点で訪れました)^o^(

大切に育てて(主に、いえ、もっぱらに)オットクンがですが😅)

花を咲かせ、また兄のうちにもあげられたら❣️

とわくわくです。ありがとうございますー。


思えば   うちの庭は

いろいろな人が其処に居て、季節のある時期、顔をふぃと出してくれます。


兄や義姉さんのオダマキ、かすみ草、母バラ、オオデマリ

英語ジャックさんの千両

鳥取Hi義姉さんのヤツデ、名前知らない高野山の花、Aお義兄さんのスカシユリ

H義姉さんY義兄さんの変わり水仙エビネ

しょうちゃん義兄さんきみたんのツツジ三種

てっちゃん義兄さんのウラシマ草、フウラン、ヒバマツ、セッコク

息子一人暮らしの時のオリヅルソウ

S姉ちゃんの赤いラン

(もらったのに、枯らしてしまったりしたのはいくつもある・・・)


こうして書き出してみて、あらためてびっくりです!!


💕🎶🙏🌿🙇‍♀️💕