はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

人形って不思議な魅力があるんだよね😺

二階の部屋の片隅。ふと見ると、こっちを見てる!

🌿🌿🌿

次回紙芝居どう展開しようかなあ?

次作のストーリーもう少し何か足りないとか

ぼうと想ってる日に。

はっ💡と前に作った人形を思い出し

確か箱か紙袋(人形劇用に作った人形たちがごちゃごちゃ入っている)にしまってるはずと捜すと・・・


大根を抱えたウサギ!

かえるくんが2匹!

目に飛び込んできて

なんか、灯りが見えて来たよ❣️


カエルくんのでかい方の口やスカートを手直しして

小さい方(使いすぎてぼろぼろ💦)に水筒を持たせて

カエル親子ができ、

なんか愉快になってきた^_^🎶

紙芝居と関係ないんだけど。

人形に力をもらう❣️

人形は不思議❣️