はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

紙芝居練習に

f:id:nojimoe:20190314211839j:plain明日紙芝居本番だ。

おもちゃライブラリーで、ふぅ、初めて一人でやらせてもらう。これまでは紙芝居サークルの仲間と一緒だったけど。

ムムム、ちょっと心配。

おもちゃライブラリーはこれまで数回おもちゃの点検とかに参加したりしたことがある。

とても小さな子たちだよ。私の紙芝居受け入れてもらえるかなぁ?^_^

鏡の前で紙芝居の練習をした。

"ぬうとあそんだよ"

この紙芝居の前と後に、人形たちを助っ人に頼むことにした。

もーちゃんとルコちゃん。

締めくくりに、久しぶりのラブギラスくんに登場してもらう。

彼がいたら勇気百倍‼️(*´∇`*)

明日頑張ろう〜❤️


肌寒さにまた負けそうになってたけど、練習してたら少し元気になったよ!よかった〜(*´꒳`*)