はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

紙芝居やります!

私の属している手作り紙芝居サークルはコロナのため、ずっと2月から活動休止状態。

図書館での定期公演も、手作り紙芝居講座も、屋外での公演も、おまけに年に一度の箕面手作り紙芝居コンクールまでなくなってしまった。


新作が出来たから、はやくどこかで子どもたちにその紙芝居をやって、一緒に楽しみたかった。


今日代表Tさんがサークルだよりを郵便で送ってくださった。

7月から図書館公演再開とのこと。活動するメンバー募集中!


電話で早速、私やります!

と連絡したよ。

私にしては早い決断^_^


飢えていたんだね。

やりたくて、ムズムズだったんだね。

諦めてるふりをしてたけどね(*´ω`*)