はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

ビデオ会議(と言うか^_^)開かれる

f:id:nojimoe:20200501090445j:plain

〈いいね♪コデマリ

苗木を購入してから数年。昨年まで、私たち2人はこのコデマリに不満を持っていて、小さなかわいい丸いマリが出来ないし、なんだかねえ・・って思ってた。けど。

今年の風情がフンワリと素敵だ!見とれちゃう💕

これまで邪険な見方してごめんねという気持ち^_^  オットクンの静かな世話の賜物?


英語サークルの新代表ホリーさんが提案してくれたビデオ会議(というか、ははは(^。^))のお試し会が昨夜開かれ、おっかなびっくり、ワクワクと参加したよ。パソコンがいいのだけど私はとりあえず小さなスマホ画面での参加だった。

諸事情で三人だけだったけれど、長い間顔を合わせてなかったから、とても愉しくお話できた♪

いつもの仲間の人の顔に、ふむむ自分の顔もあるって、なんだか不思議。誰?って感じ^_^

客観的に会議を見てる外の自分がいるってこと?


サツキの花の中に、こんな珍しい花びらを持っている花を見つけたよ。花びらが二つ重なっているのだよ、変わってるね♪

f:id:nojimoe:20200501090549j:plain