はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

唐突なやる気?

なぜか、茶碗を洗ってる時、はっとアイディアが浮かんで。

昨日の午後あたりから、

久しぶりに田舎道散歩から帰ったあたりから

先に作っていた"クイズ紙芝居なんだろな?"に、最後の一枚を付け加えよ〜♪

とやり始めた。

 

昨日と、今日で、千代紙や折り紙、のり、はさみ、絵の具を使って、せっせせっせ😺と勢いづいて。ふふ止まらなくなった。

ホンマに珍しい勢い!

ずっと新作を作ろうなんて思えない日が続いてたので、(付け足し画面であれ)

うむ、なんかやる気^ - ^ 

ここを逃したらあかん!

と思いつつ

相変わらずのやっつけ仕事ではあるものの💦

でき上がった時は嬉しかった❣️

 

ふふふ😙まだやれるかも。

 

何故、ふぃとやる気になったかは、なんとなくわかるんだ。

いくつかの理由があるんだ。

本も読みたい文庫本"1984年"を手に入れて読み始めてる。

 

やっぱり私は生き物^ - ^

1番大きな理由は、春が来たからかもなあ❣️