はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

買い物帰りに遠回りして^_^

久しぶりに歩いて買い物に出かけたから、帰り道は私もオットクンもかなり重い荷物。

"ねぇ、公園通って帰ろ!きっと咲いてるよ"

"え〜、重いやん"

渋る彼を説き伏せて、たぶん例年よりはやく咲いてるだろうぼたん桜の公園へと、いつもの道を右に下りていく。

見事でした!

 

療養中の風さんに画像を送ったら、彼女が退院したとのこと。よかった❣️

 

これからもきびしい日が続くけれど、前みて元気に一緒に歩こう!!

"5月か6月に会おうー❣️"

とラインが来る。

 

かなり木が弱ってたから今年はだめかもなぁと思っていた牡丹が、ふたつ花蕾を出し、半分咲いて雨に打たれ、うな垂れてやりすごし・・・が。

昨日ぱらっと大きく開いて、輝いてた!風さんだ❣️