はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

はぁぁ〜疲れた〜、けど🌸❗️

買い物散歩。


やっと紙芝居用の厚い用紙を20枚手に入れた。

文房具店にはいくら探してもなかったのに、

百均にあったんだよ、びっくり。


帰り道、たぶん牡丹桜が咲いてるはずと

近くの大きな自然公園の方に回って帰ることにした。

お店でおにぎり2つ買って^_^


それはそれは見事な桜の並木道🌸

今年はどの木もたっぷりと可愛い桜のボールをつけていたよ。道沿いの机付きのベンチで桜を愛でながらおにぎりをパクパク。


しかし、遠いところまで足を伸ばし過ぎて、

買い物荷物も重く

はぁはぁ〜〜。

しんどいよーー!


ヘトヘトに疲れたので

夕飯は簡単なカレーを作った。

それが、うん^_^とても美味しかったぁ❣️