はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

弾丸ツアー‼️

金曜日、"おじちゃん、明日どこか行こ、淡路島行こか?どこでもいいで"

鳥取の甥Tくんから電話👀

えーっ、明日⁉️

 

まだ怪我が十分に治りきっていないオットクンに、誘い出しがかかる。彼のリハビリ生活を想ってくれている。

土曜日昼前、Tくんと、Tくんの弟Yちゃん(大阪から帰省したばかり)と、義妹のりちゃんが

7人乗りの車でやって来た。実に行動的。

 

淡路島は序盤にすぎなかった。

祖谷かずら橋・急峻な祖谷渓谷を通り

淡路島の夜景を見ながら食事をし、

その日の夜遅く帰って来た。

 

私たちにとって懐かしいルートを甥2人の運転で和やかな弾丸ツアー❣️