はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

インターナショナル!

びっくり、どぎまぎ。

英語サークルのラインに

オーストラリア人のSティーチャー👀😃が現れた。

もう彼女のレッスンは終わりをむかえ、私は今日のおわかれの会に参加できなかった。

サークル代表の若いHさんが粋な計らいをしてくれたんだ。

私は英語で何かお礼を言わなくちゃなーと思ったけど

わああ、英語が出てこないよー💦

もうこうなったらありのまま、Japanglishでいくしかない、

日本語まじえて、例のごとくしっちゃかめっちゃかで、スペルも間違える。

はあぁ  でもSティーチャーはかわいいスタンプで優しく応えてくれた。

ありがとう!


休み続きで映画三昧、二人とも〇〇は観ないときめているから、〇〇関連はニュースだけしか見ないんだ。