はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

紙芝居練習♪

f:id:nojimoe:20201112154425j:plain

今月末に、図書館での紙芝居公演があります。

前にもやった"ぬう、たいへん!"をやろうとしています。

前はあまりうまく演じられなかったし、自分でも、作品に不満があって、

これをやる意欲が減じていました。

が、

この前観た"のまりんさんの紙芝居口演のライブ"

あのワクワクする演じぶりの感触が胸に残っていて、

また、風さんのふぁいとが私を包んでいて、

よし、これ、やってみよう!

という気持ちが湧いてきました。


練習、練習^_^

録音、録音😸

今日は、時間も7分をきりました。

小さな子たちは6・7分が限界。

と、T先輩がいつも言っていましたし。


前よりはかなり楽しんで練習できました。

またやります!

ふ・あ・い・と💪❣️