はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

夕方散歩で街疲れをクリア♪

f:id:nojimoe:20200628191156j:plain

夕飯準備をしてる時、今から田舎道散歩に行けば、きっと元の元気に戻れると確信のようなもの(おおげさな^ - ^)があったんです。

オットクンも同じだったのかな? 即、決まり!

夕食終えて出発。


夕暮れの空は晴れてきれいだった。半月が高い空にくっきり、ずっと散歩のお供をしてくれたよ!

坂道に自生しているネムの木(たぶん)に、花が咲いていた。谷の向かい側、丘の中腹にあるお寺の前の池に、そろそろハスの花が咲いてるはずだよ。

行ってみたら、ずいぶん葉が背伸びしていて、ピンクの花がいくつもいくつも咲き始めていた!

f:id:nojimoe:20200628192522j:plain


街疲れは解消‼️