はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

忙しい日だねぇ

f:id:nojimoe:20200116110919j:plain

〈美容室への歩道で、わぁ、木がウツクシイ〉


長〜い間、髪のカットをさぼり続けもう伸び放題。いいお天気に誘われ、よし今日行こう!と朝仕事終えて、歩いて出かけたら。

なんと美容室は混み混み!三時間後に予約して歩いて帰ってきたよ。だから行って帰ってを繰り返し、6400歩を超える歩数になってた。

これって、まあよかったな^_^



f:id:nojimoe:20200116222947j:plain

〈食べられるの?〉


美容室から帰って、しばらくしたらもう夕飯作り、だって夕方から出かけるからね。

せっせ、せっせと、魚を煮て味噌汁作ってあれとこれと・・・ふうう。


夕方からの英語サークル。

元代表のエイミーさんが、一番年長だからと

すご〜い、私たちメンバーに"お年玉❗️"をくださったんだよ❤️

ビーズで作られたネズミさんのストラップ♪

素敵な心遣いに感激!