はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

おぉ、なんというリラックス♪

f:id:nojimoe:20190305161822j:plain猫じゃらしっていう猫用おもちゃはすごいね!

あのかわいい植物エノコログサの姿をそのまま借りておもちゃにした、いたってシンプルな形だ。

これが、いろいろ工夫凝らした猫用おもちゃより、よほど猫の目キラキラさせる。さすが猫じゃらし、名前通りだ。

猫の持つねずみ獲りの素晴らしい底力を魅せてくれるよ!



でも、リラックスタイムはにゃあにゃう鳴いて、ごろうりぐにゃぐにゃ〜(´∀`=)



紙芝居「ぞうりのともだち」の下絵16枚が出来上がった。次は本番用の紙に描く。

明日から。