はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

すっかり家族だよ!

f:id:nojimoe:20190131220613j:plainにゃあ〜!

昨日はすごいわんぱく坊主で、部屋をぐるぐる走り回り、ぱっと止まったと思うとネズミ人形に遠くからジィーと背を低くして狙いをつけ、サーッと跳びかかり手やらでもて遊んでえらい騒ぎ(^o^)

夕方には私の足元あたりでにゃあにゃあぐるぐると喉を鳴らしすごい甘えんぼうになってる。

こちらが寝転んでたらすぐそばにレオも背中合わせに寝転びごろごろと喉を鳴らしてご機嫌だ。

オットクンにはニャア〜と要求甘え声、なにしろ彼はご飯をくれる、ブラッシングしてくれる、糞の始末もきちんとしてくれるご主人だからね❤️

すっかり家族になった感が湧いた一日だった。来て1週間、見事な順応です。



読み聞かせグループのメンバーだったMさんにコープでばったり会った。ふくふくした笑顔とても嬉しい!よかったら子育てサロンに紙芝居をしに来てと誘ってくださった。

なんだかやる気が湧いてきた。

あったかさが応援してくれている。