はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

昨日猫がきたんですが(*゚▽゚*)

nojimoe2019-01-26

マイライフwith猫のスタート!です。
昨夜はうまく眠れなかったよ。
レオも私もオットクンもだ(^。^)
まだ一才半くらいのレオ。住み慣れた家、優しい飼い主さん、同居先輩猫のカルロからも引き離され、もうナイーブな気持ちいっぱいだったんだ。
おまけに寒いしね。


でも、今日コタツの中で私の足にもたれてスヤスヤと寝ていた。
首のあたりを撫でさせてくれた。
猫ハウスから出て部屋の中探索して、だんだんと新しい生活に馴染んでいってるのがわかる。


私たちの暮らしもなんだかすっかり変わったみたい。
猫トイレでの様子には、可笑しくってオットクンも私も吹き出しそうになるのをガマン(^-^)見ないふりをしてあげる。
ほんま、猫っておもしろいわぁ!