はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

見ててくれる😃💖

f:id:nojimoe:20220222225525j:plain

〈オットクンを待ち続けるレオ・・猫の日に😺〉


今日も紙芝居「みよんが小さかった時」の練習をしました。

今日の練習は、

これまでどういうふうにやればいいかなあ?と展開を試行錯誤してたところが

なんだかスムーズに  すっと

小さな子どもたちが目の前にいるように

絵をめくりつつ話しかけてる自分を感じることができて

嬉しかったし、ちびっと^_^自信めいたものが湧いてきました!


なぜかな?


昨日、英語サークルの先輩エミビーさんが、

彼女のブログで私の紙芝居のことを書いておられたこと👀🤭で、励まされた💕かも。

風さんの「いつもばっち(私のこと)のこと、しっかり見ているよ」のメッセージが私の中で響いていた💕かも。


見ててくれる‼️


見ていたい💖