はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

思いがけない贈りもの

nojimoe2017-05-26

昨年度まで私が属してた「絵本の読み聞かせグループ」の、現代表Nさんが、うちへ来てくださって、
グループのみなさんの、私への”ひとことメッセージ”を持って来てくださった❗
一人ひとりの方の顔がメッセージから浮かんできて、あぁいい方たちだったなぁ〜としみじみ思った。
グループの活動八年間か!ふむむ、真面目で優しくあたたかい人たち。私はとても恵まれていたんだなぁー!
なんとNさんが、
手作りの素敵な布製かばんをプレゼントしてくださった。
ううう〜、こんなにしていただいて
いいのかなぁ〜?!


私、まだまだ。
自分のできることがんばるよ。<写真・・・しょうちゃんお義兄さんからもらったサツキ>
今年もきれいに咲いたよ