はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

資料つくり

ペンギンさん日めくり〜♪

絵本の読み聞かせグループで、わたしの絵本に関する発表が来週にせまっている。
ネットで「ポリー・ダンバー」さんを調べて、彼女のこれまでの仕事をだいたい掴んでおかないといけない。
夜遅くまでかかってやっとB4一枚になんとかまとめた。
頭がぼうっとしている。
彼女は若く才能豊か、まだまだこれから変わって行くだろうな。
私もゆっくり、たっぷり水を飲みながら歩いて行こう。
山奈さん人形の白いオーバーオールを明日作ろう。
今日はもうお休み~~♪

<写真>ペンギンさんの日めくりカレンダー♪
10年以上前、フリーマーケットで小学生くらいの男の子から買った!今でもお気に入り〜♪