はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

準備ちょっと出来てきた♪

nojimoe2013-08-23

2.3日体の不調があつたけど、ここのところ持ち直してきた♪
昨日はオットクンが一日出かけていたから、集中して文章を書くのに好都合だった。
半日以上かけて、わたしたちの同人誌28号に載せる文章を書いた。「力を尽くして」(宮崎駿さんがこの前のインタビューで言ってた言葉)書いたつもりだけど、明日の読書会で仲間の人の意見を聞いてみよう。
また庭にやって来てたトンボさんに、うまく指を突き出して、また上手く今度は手の甲にひょんと停まってくれて、めちゃいい気分♪
読書会の課題本「脱グローバル論」のチューター役はうまくできそうにないが、みんなが少しでも読んでくれたらいいよ。


〈写真・・・暑いのになんて元気なの!!イチゴそうと日々草