はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

おもち^_^ 新しい食べ方

〈私が作ったテキトーおもち😅〉

でも美味しかったよ!

 

英語サークルでおもちが話題になりました。

食べ方の定番がいろいろみなさんからでてきました。

その時先輩エミビーさんが、こんな風に作ると美味しいよと教えてくださったのを思い出して、

あっ、やってみよ!と今日のお昼に作りました。

 

私はいつもテキトー(*´◒`*)

まず、おもちを(少しだけチンして)

フライパンで油で焼いて、

醤油・砂糖・七味をちょこっとまぶし、

ノリをのせました。

先輩の思うものとはかけはなれてる、たぶん。

見かけも🤣

でも美味しかったのです❣️

ありがとうございまーす^_^