はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

風さんの病室から春が👀🌷

びっくりするよ!

こんなの前代未聞だぁ!

なんと病院から鮮やかな春が来た❣️

今入院中の風さんが、病院で作った作品、今回入院の第一作目。

材料が足りなくて(夫くんが入れ忘れたとか^_^)あるもので作ったよと言う。(夫くんであるケンちゃんも私の友だちだよ)

 

風さんは長いしつこい病と果敢に闘病中。

何度も入退院を繰り返し、その度、きつい治療が続く。

心の芯からダイナミックな彼女は、病室に作品作りの材料を今回も持参していたんだぁ👀❣️

 

私の方が彼女の病状にたじろぎ、ぐらぐら。

自宅の小さな春だよりを送ったら、この作品がやって来た‼️

 

彼女は暇潰しだよと言う。

おお、偉大なる暇潰し❣️

 

私からの春だより、ささやかに。