はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

何年も前に買った洋服たち❣️

この前の英語サークルの帰りに、オーストラリア人の若いA先生が

"ミーナ(私のニックネーム)の上着の色(深い赤色)いいね。似合ってる!"

と言ってくれて嬉しかった^_^

しかし、この赤いダウンジャケットは、この町に引っ越す前、いやもっと前に買ったものだ。

わあ、20年くらい前だよぅ👀

何度か洗濯もしたし、ちっとくたびれてはいるけど

まあ、着れる。軽くてあったかい^_^

 

ピンクのデザインカーディガン、これもかなり前に買ったものだ。ちょっとデザインが奇抜だからあまり着る機会が無かった。普段着にしようと着ていたらオットクンが、"普段着にしないでいいよ。まだ大丈夫、外出用にしたら?"と言う。

そうかなぁ?

 

今着たらちょっと古っぽく見える洋服がまだたくさんクローゼットに残っている。かなり処分してきたつもりだったけどな。

 

もっと着てあげないともったいないね❣️

自分流に着ればいいんだね。

すたりはやりの安い物ばかり買ってる今日この頃。