はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

ふるさとの🌿田舎🌿で兄義姉と半日‼️

ずっと兄とお義姉さんに、お礼がしたいと思ってきた。

オットクンは、2日の診察後、順調な回復なら、

田舎の兄宅にそろそろお礼に伺おうと言っていたが、

暖かい陽射しが降り注ぐ昨日が、その日になった❣️

 

お昼を一緒に食べ、いろんなことを長い時間ぺちゃくちゃ喋り合うことができて本当に楽しくありがたかった。

 

兄の経験知とアドバイスはとても初期手当の参考になり、もらったシップ薬、杖、サポーター、予備の車椅子まで👀 入院退院時は長時間の待ち時間付き合ってくれ、頻回に私家と病院を行き来し、送り迎えをしてくれた🙇‍♀️💖

 

昨日、お義姉さんが、"車で何処かぶらぶらドライブしたい"と言ってくれた‼️こんなことはSお義姉さん史上^_^初めて?きわめて稀な出来事👀🎶😸

Sお義姉さんは口数少なくとてもシャイな人で、

また何十年も前から難聴、働き者で背中がハードな畑作業で曲がっている。

そのためか?、旅行や外食に誘っても、兄は快諾なのに、お義姉さんはいつもばつ印(*´◒`*)だったのだ。

 

お義姉さんと私が、暖かい縁側で、昔の写真を一緒に見てた。兄との新婚の頃^_^可愛がっていた何匹もの猫さんたち、優しい父と兄夫妻の幸せ写真など💖🎶  何枚か貰った^_^

その時、お義姉さんが、

"ねえ、一緒に車て^_^"

と突然言ってくれたんだよ‼️

 

私はすぐに兄とオットクンに勢いこんで告げた٩( 'ω' )و

あてもなく、フリーな気まま車旅は私たちの得意な形❣️

田舎の知らない道をぐるぐる小柿?篠山の端っこ?知らない山深い雪がたっぷり残る長閑道をルンルンドライブした。

帰り道、夕陽が素晴らしく、家に帰り着いた時は満月がお帰りと笑って言ったよ❣️

 

また、兄夫妻と出かけようと約束したし💖😸