はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

苦手な甘いもの食べちゃった👀😸💖

 

英語サークルで

うっかり自分の誕生日の日付けを口にしてしまって、

わぁぁ、みなさんがその日に、私に愛に満ちた"おめでとうコメント"を寄せてくださって、

もうめちゃくちゃ感激、幸せ❣️

前のS先生からも はるばるオーストラリアから👀🤗

どうしたらいいかわからないよ(^O^☆♪

今年もみんなで、素敵なサークルを作って行こうねとAmy先生、そう❣️それですよね‼️

 

昨夜、"明日ケーキを買って食べよう"と

珍しくオットクンの言葉、えっ⁉️と私。

私が 甘いものが苦手だとよく知っている彼が

そう言うし、始めの一口二口はとても美味しく食べられるから、超久々に今日ショートケーキ🍰を買って来ました。

なんと3分の2くらい食べられました!(右の方です)

 

つづく