はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

英語サークルを休みました(ー ー;)

f:id:nojimoe:20200604182744j:plain


長い休会が開けて、今日から再開したのに、

やっとサークルに行けると楽しみにしてたのに。


ワクワクしている私にオットクンがクールに

「まだ、行かない方がいい」

彼はいろんなことを考えてそう言っている。

う、う、それは分かる( ̄^ ̄)


私はそれを受け入れた。


今日のサークルの様子をラインで教えてもらって

すごく嬉しくなった!

マスク越しの英語は、

ウーか、フーか、ブーなのか、さっぱりわからない

って笑わせてくれる。

ありがたいなあ〜❤️