はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

強いなぁ。ロングライフ、サフィニア!

f:id:nojimoe:20200911123832j:plain

調べて見ると、この小さな苗を手に入れたのは4月末だよ。

9月になってもこの元気、ますます盛ん!

毎朝玄関先、小さな細長畑のこの方に会いに行く^_^  

まったくすごい、元気になる💪!


(昨日夜、サークルから帰ってきたとき、街灯に照らされ白く浮かび上がっているサフィニアにまた感嘆してると、オットクンがひとこと、

"水をやってる"

とシラッと言った、まぁせやけどネ)


昨夕英語サークルで

先輩A myさんが、マウスシールドというのをみんなに配ってくださった。

おぉ、初めての経験。


若々しいS先生の、またそれぞれの仲間の表情、とりわけ笑顔が、

久しぶりで、懐かしくて^_^


表情って、すごくおしゃべりなんだね。

何も言ってなくても、

いっぱいしゃべっている。


私は少し離れた隣席のA myさんの、

にこっとほほえまれる横顔に

わぁ、いいなぁ♪と

和んでしまう^_^💕