はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

追い詰められたぁ〜🤣紙芝居練習しなきゃ

f:id:nojimoe:20220208141031j:plain

紙芝居公演まであとわずか。

わあ、たいへんだ(*⁰▿⁰*)

昨日風さんから素敵な新作押絵作品が写真で送られてきて、紙芝居練習がんばってる?と聞かれて

"はっ"

と目が覚めた!


心入れ替え、練習開始!

しかし、物語というかお話しじゃなく

"野路 萌"の小さい頃の昔語りを紙芝居にしたものだから、なんか難しい〜〜!

後面に文章を書くのなんかやめて

もう、その場のこどもたちと一緒に会話するように、やりとりを楽しむようにやっていこう!

と、決めたものの💦

それがまた難しいよ〜〜!


でもがんばる、明日もやる!

はあああ〜(*´Д`*)

ふぁいと‼️💪