はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

猫レオ"嫌だなぁ、ミカンなんか食べないでよ"

f:id:nojimoe:20211211143353j:plain

食後寛いでいるオットクンの膝の中に

素早く入りこんで、

"にゃあ、快適!😺"

と寝そべって安心安全温かいと満足しきりだったレオ。

ところが、大嫌いなミカンのにおいがしてくるではないか、顔を上げて確かめるとやっぱりミカンだ!


いつもは膝からすぐに逃げ出すけれど

"むむ、ちっとガマンしとこう、さいわいこのミカンはそれほどひどいにおいを発するわけではない、

しかし、いやだなぁ"

たぶんそう思っていると思う(^-^)


あまりに非難がましいレオの眼差しに

写真に撮ってしまった、ははははは❗️