はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

キャラクターどうしよ??うむむ❓

f:id:nojimoe:20210225143835j:plain


登場人物の1人、ばあちゃん。

どんな顔して、どんな感じなんかな?


うむむ、いろいろ描いてみたけど"ばちっ"と来ないんだよ。

ばあちゃんだけど、じいちゃんにも見える

(〃ω〃)


f:id:nojimoe:20210225145342j:plain


ずっと前に書いた"ばっちゃんのだいぼうけん"というお話。

作りたいのは、ちぃちゃな、この"ばっちゃん"のイメージなんだけどな。

"ばっちゃん"は私^_^

"ナオリン"は、生徒Nちゃんが

それぞれモデル。


自作だけど、このお話好き!

当時の自分をまるごと表してる(^。^)

Nちゃんもすごく気に入ってくれたなー♪


次作紙芝居作り、毎日少しずつ、

ぼちぼちやっていきます🌱🌿🍀🌸