はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

えっ、中止なの!?

f:id:nojimoe:20200409111449j:plain


昨日、ほぼ新作紙芝居が完成して、後は微調整だぁと、じわっと喜びに包まれていると。

たまたま見た箕面図書館のページ、今年度の手づくり紙芝居コンクール中止のお知らせ!それも昨日決まったみたい。

うむむ、やっぱりなぁ、予想はしてたよ。

でもまあいい^_^

頑張ったもん♪

口演練習しっかりやって、また子どもたちに観てもらうもんねっ!

とにかく出来たのはめでたい❗️


さっき玄関を出ると、何か白いものが見えた。えっ、ジューンベリーの花咲いたの!?昨日までネコヤナギみたいにつぼんでたのに、嬉しいね😃


f:id:nojimoe:20200409112043j:plain


葉ってなんて優しいんだろう、見惚れちゃう。

これはうこんという黄色いモミジの幼葉。