はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

いろんな人と

なんとなく充実してた日だなぁと、お風呂で感じたよ。

たぶん、いろんな人とコミュニケーションできたから。たぶん。


私の紙芝居でよく笑ってくれた子どもたち。

紙芝居仲間の素晴らしい口演にしんみり。


兄とお義姉さんにメール。だってお義姉さんが若い頃に手作りした赤い毛糸のセーターを紙芝居口演に着て行って、すごく元気でた!


友だち風さんがハンバーグ作りにまつわるあれこれをメッセージで教えてくれて、アイディアや時短手法をゲット〜♪


風呂前に、息子からYちゃんの運動会(コロナの為、一学年だけの)の動画が送られてきた。


いろんな人と❣️