はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

人形たちの出番ですよ!

f:id:nojimoe:20200218095422j:plain


〈もうすぐだよ^_^〉


人形たちを貸してと風さんから連絡があり、キミたん家に出張中のたぬきさんたちが昨日帰ってきて、箱の中で出番を待っています。


風さんは、"私が10年も前に担任した一年生がもうすぐ中学を卒業する、その卒業式に使うビデオを撮影に来るというから、小学校入学式に使った人形をもう一度操ってビデオを撮りたい。入学式の時の子どもたちのキラキラした目がとても素敵だったから!"

と、ビデオ撮影の楽しいユニークな、子どもたちにとって懐かしさいっぱいになるであろう計画を電話で話してくれた。


散らばって、押入れや倉庫に閉じ込められていた人形たち^_^❤️

よかったね🎶

頑張ってきてね‼️


それにしても

風さんの、突発するアイディア、行動力は

ますます健在。

”私は、決して彼女のように行動しようとは、してはいけない!”

パワーの違いに気づかないで鼻息荒くしてると

早晩倒れちゃうのは分かってるんだ^_^