はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

心をふわぁと遊ばせてると、思いがけないものに出逢う^_^

f:id:nojimoe:20191214203415j:plainだいたい大きなショッピングモールに出かける時って、

(あれを買いに行こっ!)って決めて出かけるよね、私の場合は。


今回はジーンズを買おう!って決めてた。

でも長い時間さがして、ぴたっとくるのが無かったんだ。仕方ない帰ろうかと思っていた。

オットクンが店頭で飲ませてくれるカルディのコーヒーを飲んで行こうというから、

ぶらぶらっと、なんの目的もなくコーヒーもらって店に入った。

こういう買い物って、めったにしない私たちなんだ、珍しいこと。


なんの目当てもなく、店の棚をふうん?と眺めてて、

あっ、ほぼ日の「カレーの恩返し」がある!

ヘェ〜、こんなところにあるの!?

欲しいなぁとなんとなく思っていたものに出会った^_^

ふうん!楽しいねぇ!

ぶらぶらって最高っす(o^^o)