はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

お日さまがいっぱいだよぅ♪

f:id:nojimoe:20191016103224j:plain〈毎秋、名も知らぬお日様色の花がたくさん咲くよ〉


物置に用があって入ったら、ふと目に留まったものがあった。2003年頃の私の古いブログを何枚かコピーしたもの。へぇー、私結構元気だったんだね。作業所にご飯を作る手伝いに行ってた頃で、ブログ上で何人かの友人知人とさまざまに言いたいことを言い合ってる。

何より自分が今よりぐうんと率直で自由にあふれているように見えて、びっくりしたぁ。

元気が出て、もうすぐやる予定の、大きな自然公園での野外紙芝居、練習しなくちゃ〜!

と、久しぶりの"まこべえさんと絵"を鏡の前で練習した。

この紙芝居やっぱり好き!

こんなのをまた作りたい!


午後寒くて手足が冷え気分が悪くなってきた、ダンスミュージックをかけて自己流ダンスで体温め作戦。

それでパワーがアップして、

美味しいキノコ炊き込みご飯を作りましたぁ。

えらいっ!

f:id:nojimoe:20191016180109j:plain