はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

富士山頂で❤️

英語サークル代表のエイミーさんのブログ。

富士山頂で、ひざまづいて彼女にプロポーズする(私たちのサークルの)B先生のシルエットが

輝かしいご来光の中に浮かび上がっている写真がUPされていた‼️

おおぉ、B先生、良かったなあ!

見事婚約成立(^o^)❤️

先生、紆余曲折いろいろあって、アメリカの彼女とも別れちゃったり。

でも日本人の今の彼女に出会えて、ずっと思いを暖めてきたんだよね♪

私たちサークルメンバーはB先生よりずっと年配のものばかり。だからなのか、先生はプライベートなこともたくさん話してくれた。ノートパソコンで写真や動画を見せてくれた。

日本のあちこちに出かけたこと。熊野古道テクテク、琵琶湖を自転車で一周、しまなみ海道サイクリングなどなど。

体不調で入院し手術したことも。

また彼女がどんなに賢く可愛いか、なんども写真を紹介しつつニコニコ話してくれてた。

婚約おめでとう㊗️B先生🎶