はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

ぼーとしたまま時間に追い越される〜

f:id:nojimoe:20190503141954j:plain元号入れ代わりのごちゃごちゃの中、私の周りでいろんな出来事が3つ次々とあって、頭混乱。

それに気温差で体調イマイチ。

今日、夕食後ダラダラテレビを見続けていて、風呂前からベッドに寝転んでグターとしていた。

風呂に入る前鏡の前にたち、自分の顔をよくみてみた。

"わぁぁ、私自分がどこかに行っちゃってる〜!"

と、はっと眼が覚めた❗️

洗う予定のなかった頭をさささっと洗い、入念に体を洗ってすっきりさせ、

我に返った。

ふう〜(о´∀`о)


時間がかかることもあるよね。


瞬間映像・・・猫レオ、両手でつるんと顔を洗おうとしてます〉