はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

にゃあ〜と鳴いてます。

f:id:nojimoe:20190212105945j:plainレオが来てから27日たった。

どんどんマイファミリー化して、

彼の"にゃあ"にも、いろいろな響き方、そのときどきの微妙なニュアンスの違いがあるのがよくわかって来た。

毎日忙しく面白い!



久しぶりの心臓内科に通院。オットクンに車で送り迎えしてもらう。遠い。家を10時前に出て11時半頃に着いた。

まあまあの調子を維持してる。心臓は傷んでるから(DRはいつもそう言う・・キズついてる?私はどうキズついてるんですかとたずねると筋肉が傷んでると。心筋が傷んでる?・・それ以上聞かなかった。高安病のせいだということだろうな)とにかく、少々の不整脈はもうやり過ごすしかないんだ。前ほど酷くないし。

つまりぼちぼち生きなはれということやと思う。

とりあえずよかったよかった。



病院帰りに息子の家に寄り、ちょうど10才になった"少年ど真ん中!"のYちゃんとジョギバという遊びをした♪

もうすぐ彼のもとに私たちからのプレゼントが届くよ❤️いまどき風に彼の望みのものをネットで!