はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

春よ、早く来い❤️

f:id:nojimoe:20190216104001j:plain朝日を浴びて毛づくろいします。なかなか綺麗好き。



私の方は、体調よくるんるんで過ごしてきた日々が、ここにきて少し波乱。

思いがけないところが不調でびっくり。昨日は近くの医院で受診、検査後お薬をもらって少し落ち着きかけてきた。

と思った今朝、ずっと苦しんで来たあの久しぶりな気分の悪さにおそわれ、いったい何だろ?と脈を首で測ると頻脈の発作が。100/分ははるかに超えている。

わぁ、やだなぁ。アブレーションしたのに、とショックを受けてしまった。

落ち着け落ち着けと深呼吸して水を飲み、様子を見ながら何回か脈を診て、少しずつ回復するのを確かめて(だいたい80/分台まで)やっとほっと一息ついた。

油断は大敵ですねぇ、オットクンの言う通りです。

小中の同窓会が四月始めにあるのだけれど、彼は出欠の返事を次の心臓内科の受診後にした方がいいと言ってたんだ。なんでや〜😠行きたいのに〜とイラついてた。

側でクールに客観的に見ていてくれるから助かりますぅ。

よくなったらすぐにほいほい舞い上がる私を良く知ってるからね(*´∀`*)