はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

薬が変わった、もっと元気になりたい!

nojimoe2017-04-19

久々の病院通い、昨年夏以来体調不良及び体調不安定のためオットクンに送り迎えしてもらっている。
もう一人でも大丈夫だと思い始めてるけど、甘えることにした。ありがたいことです。
ひどい不整脈は夏以降の新しいお薬で落ち着いてきた。
でも他に心拍数の問題があるので、ずっと服用してきたお薬をやめて様子をみることになった。
ふむむ、これでもっと元気になれるといいなぁ。
自分の体のコントロールをある程度自分でできるように
クールな目線を持っていたいな。



「また、定期的に会おうね」
この前、サイゼリヤでお茶した帰りがけに、
彼女がさりげなく私にかけてくれた一言が
今日もふっと浮かぶ。
私は自分から、
こんなさりげない言葉を
人にかけることができるだろうか。

今の私は。