はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

ちょっと早いお誕生日❗ありがとう!;

nojimoe2018-01-12

もうじきに、私の誕生日が来ます。今日通院がてらに息子の家に寄ると、Yちゃんが大きな声でハッピーバースデーの歌を歌ってくれ、みんなで声を合わせて祝ってくれました。真っ赤なセーターのプレゼント🎁着てみてとても気に入りました。
昨年、あまりに体調悪くカテーテル手術までした私、今年をこうして穏やかに、新年と、誕生日を迎えることができ、私の周りのいろいろな人たちに、心いっぱい、感謝いっぱいです。


だから私は私なりの新しい今年の穏やかな一歩をゆっくり踏み出しますよ。またずっこけて、慌てたり、はしゃぎすぎて失敗したりするだろうけれど、めげず、不屈の楽観的精神でね
♪(´ε` )