はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

元気になってきたんだな

nojimoe2018-01-06

あんなにしんどい日々を送っていたのが、今はかなりスイスイとできているのにおどろく。当たり前の普通の家事のことなんだけどね。昨年夏からの体調不良はかなりの部分不整脈に関係していたんだなあ。またほかの身体の異常も名医と言われる先生が処方してくださったお薬が今のところきいているようだし。 その時脳のMRIという検査を受けたんだけど、改めて自分の椎骨動脈、頚動脈のぼろぼろになっている姿や閉塞している様子に唖然とした。よくこれまで頑張って生きてきたなぁと!
心臓や大動脈をはじめ、あちこちガタガタになっていても、それはみんながいずれとおって行く道だ。同病者の人たち!しつこく粘り強く朗らかにやっていきましょう( ´ ▽ ` )ノ
調子にのらず、油断しないで、マイペースで楽しくやって行きましょう!
それにしても本当にありがたいよ〜。
昨秋は苦しくてしんどくて、どんどんやせるし、落ち込むしだったんだ。底なしの沼だった。
あのカテーテルアブレーション手術には今感謝ばかりだ。
今年、いいスタートきるよ!
今年はいいことがたくさんできそうだ。
過信せず、平常心で!
これです!