はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

ふらりと田舎に行ったらね

毎年出逢うお嬢さん、素敵

突然思いついて、オットクンとふるさとの田舎までドライブ散歩?にでかけた。
おかきさんいるかな〜と彼の家を訪ねてみたら、ちょうどおかきさんがトラックに乗せてもらって帰ってきた。
びっくり!会えてよかったよ!
おかきさんは午前中、自然の家でのイベントで大忙しだったという。疲れているはずなのに、柔らかな笑顔で
おいしいコーヒーを淹れてくれた。
オットクンも交えていろんな話ができて
嬉しかった。
「人生フルーツ」という映画をぜひ二人でいっしょに観るといいよ
と教えてくれた。
今度観てみたいなぁ。
彼は夢の通り道を歩いている、にこにこと。