はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

早々バレンタイン❣️

昨日宝塚に用事があって、そのついでに息子の家のアプローチにちょこっと寄り、息子と孫のYちゃんにバレンタインのプレゼントを渡した。

そしたら「Rちゃんからの預かり物」があると息子からかわいい紙袋をオットクンが受け取っていた。

バレンタインのプレゼントだとわかって、彼はにっこり。「ありがとう!と言っといてね」

帰ってから午後のコーヒータイムにいちごのクランチを楽しんだよ。美味しかった❣️

 

夕方、Yちゃんから

「チョコレートとボールペンありがとう。ボールペンで勉強して、疲れたらチョコレートを食べて頑張ります」とライン👀が入った。

今受験勉強中のYちゃん。

まだまだ幼さの残る彼なのに、いつの間にか、

こんな気の利いた言葉をくれるようになったか

と、ばばは顔がほころびます^_^