はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

暖かプレゼント🎁ありがとう❣️

 

先日5回目のワクチン接種をしてきました。

 

ついでにいつもの内科(オットクン)でお薬をもらい、その後、部活が終わったばかりのYちゃんと息子と合流(Yちゃんママはお仕事で残念)、"一緒にご飯しよか"となりました。

2人が車に乗ってきて、しばらくしたら、

"母さん、お誕生日のプレゼント"と何やら渡してくれました。変わったデザイン?マフラー👀?

Yちゃんママはいつも彼女のセンスを活かして、私たちにプレゼントを選んでくれます。添えられたミニカードに3人からの嬉しいメッセージ。

・・・帰ってからマフラーを巻いてみました。私なら選ばないオフホワイトの幅広マフラー、

それが、とても今っぽく可愛く、気にいったぁ〜、暖ったかい❣️ありがとう❣️

もうすぐ私も一つ年が増えます。

有難いことです。

・・・

 

その日、くら寿司で昼ごはん。くら寿司は4人とも初めて。Yちゃんの食べっぷりに驚かされます👀😆

 

 後でイオンにも行き、ちょこちょこ買い物をした後、久しぶりに4人でお茶をしました。コーヒー☕️がいっそう美味しかった^_^

オットクンはたくさん歩き、リハビリばっちり👍

ニコニコして、コーヒーを楽しんでいました。

 

元気が出たわたしは"本"を買いました!!