はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

えっ?アネモネ😃

 

寂しかった庭に、クリスマスローズ水仙たちが雨の中、キラキラ頭をもたげてきて、春のわくわくがやってきます。

 

最近、オットクンや私の体調変化があって、受診したり検査したり、いっとき心が休まらないことがありましたが、

昨日彼の検査結果がわかり、ほとんど2、3分で診察室から出てきた彼はにっこり。

全く問題なし!ということで

やれやれ^ - ^

ついでに期末試験中で早めに帰って来たYちゃんとも会えて、思春期真っ最中の青年?(^_-)と楽しい会話。

息子は、私が近頃睡眠に問題を抱えていると知って、ヤクルトなんとかという製品を用意してくれていて感謝❣️

 

やる気が湧いてきています。

なんども落ち込み、なんども復活する。

これは若〜い時からの私のパターン💪

また絵が描きたくなってきているし。