はらっぱ日記

里山・はらっぱ育ちのもーちゃんです

ちっちゃな畑で、トマトの恵み(^-^)

お昼にもトマト添えようかな^_^


ここ数年ひとつもならなかった鉢植えみかん、今年は本気ですか❣️

頑張って👍

私も体あちこち変だけど、頑張る!

何を頑張るのか?!(≧∇≦)


昨日の英語サークルも楽しかったなぁ(^。^)

新しい2人の

それぞれユニークなメンバーを迎えて、

サークルの雰囲気もホワホワと変わった感じ^_^

なんか愉快な展開、話がどう転ぶかわからない。


Kさんが、"落ち込んだ時に〇〇パークへモンキー🐵ショウを観に行く、何回も行く"

なんて言う。

なんだか本音トークが引き出されて、

私も言わなくていい気持ちをつい言ってしまったりする(*´◒`*)

面白いわあ〜❣️